忍者ブログ

くまのひーくんとうさぎのラスくんとまったりな日々(ぇ
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/06 拳]
[12/06 拳]
[11/29 拳]
[11/21 拳]
[11/13 拳]

09.23.03:58

[PR]


  • 09/23/03:58

04.28.00:33

お食事会?に行ってきた

東京に遊びに来てる京さんに誘って貰ったのでお食事会に参加させて貰いました\(^o^)/

ここ数年仕事と病院くらいしか出かけないという出不精なので最初に誘われた時から何着ていこうかなぁ~
どんなメイクにしようかなぁ~
って遠足前の子供状態w
普段も着れるしねーって免罪符つけてお洋服買ったりしてました。
後、手土産も試食しまくったw

うん、お出かけしないとオシャレしなくなっていくからダメダメだーーってのがよくわかったw


ネイルしてパックしてーって前日からノロノロ支度してたのに
当日地図とかPBとか持ってくの忘れたり(^_^;)


当日は朝からDOLのキャラ移動しながら支度して13時頃一旦東京駅に。
人がおおすぎて歩く速度遅くてギャー(>_<)ってなりました

そんな理由で早めについてドキドキ待ち合わせ時間。
わーSkypeと同じ声だーって人見知り部分がちょっと引っ込んだけど
うにゃーって照れて恥ずかしくなって最初の方は顔見れなかったり(失礼だと思って途中から頑張った!)でも挙動不審だったと思うけど……マグはものすっごく楽しかったです(^-^)

また会えるといいなぁ~って思いながらの帰り道

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら