忍者ブログ

くまのひーくんとうさぎのラスくんとまったりな日々(ぇ
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/06 拳]
[12/06 拳]
[11/29 拳]
[11/21 拳]
[11/13 拳]

10.22.11:47

[PR]


  • 10/22/11:47

01.08.21:20

ちょっと真面目な話

DOLとは関係ないですよ~

なので、一応隠します。



拍手[0回]




DOLに復帰したきっかけは。
数日前にも書いた会長と冒険したいなぁ~なんですけど
元々DOLってソロで遊ぶコンテンツがAAより多いんですよね。
それで遊ぶ仲間が居る人達は休止も復帰も結構する感じ。
実際引退する方も多いし、私のフレリストは引退された方ばっかりだけど(^^;

結局DOLって世界がMAPだから動いてるフレやフレじゃない知り合いになんて待ち合わせしない限り会える訳もないからソロが多いのも当然だし。まだ会長と会ってないしw

なんか良いゲームないかなぁ~って思った時に
キャラも成長しきってて、不自由のないスキル体制になっていて、ソロで遊べるコンテンツが多いDOL。しかもアプデしたばっかりで、相棒との思い出が多すぎる鯖以外でも遊べるって好条件だったりしたんですよね。

FFも選択肢にあったんだけど・・・・・ってか30日チケットあるから考えました。
でも結局ソロだと辛いのかなぁ?って思って保留しちゃいました。


じゃあAAは?っていうと・・・・
DOLのあのすっごい苦労した開拓街含む商会維持を忘れたくらいw
楽しい数か月を過ごしてました。
固定してログイン出来ないと大変なゲームだけど良い人達に恵まれ、相棒の拳さん以上に支援したいと思う人に出会って。少しの間だったけど支援させてもらって。自分が一番やってて楽しいプレイスタイルかも。って思ったくらいでした。
まだまだ生産もやりこんでないのでやれることはいっぱいあるんですが
生産系アプデが春までないってのと、支援出来なくなった事がモチベの上がらない理由なんだなぁ~って思ってた年末年始。


そんな状況でDOLで無料期間があってーってタイミングがぴったりはまった。んだと思います。


じゃあ、その支援したいと思う人から声がかかったらどうするの?って疑問出ますよねー
私からは声かけないしないと思うけどちょっと想像してみたら。

支援しにいっちゃうだろうなぁ・・・・・

って最初に思いましたw あはは~
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら