忍者ブログ

くまのひーくんとうさぎのラスくんとまったりな日々(ぇ
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/06 拳]
[12/06 拳]
[11/29 拳]
[11/21 拳]
[11/13 拳]

10.22.11:47

[PR]


  • 10/22/11:47

05.07.20:14

ツイッターで見つけたもの

http://otanews.livedoor.biz/archives/51880608.html
 

大塚明夫さんが声優という職業を語る 「ローンも組めない。50過ぎてバイトしている人とかいる」納谷僚介氏「声優の仕事でご飯を食べられる人は10%くらい」

って記事なんだけど最後の・・・・

以下引用


とにかく、楽しく、生きましょう。生きるっていうことはやっぱりしんどいことなんで、どうやったらしんどさが消えるかって。逃げるってことじゃなくって、アプローチを変えて、逆に楽しんでしまえっていうことを考えられると、生きるのが楽になると思う。そういう形で考えることができると、この先、生きていく上ですごく有利に展開できると思うんで。そういう感じで、楽しい方向にどうやっていくのかっていうのを、みんなで考えていきましょう。それと、50を過ぎた人には親切に。……


引用ここまで

にすっごいなーって思った。 あぁ目から鱗が・・・・

 

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら