忍者ブログ

くまのひーくんとうさぎのラスくんとまったりな日々(ぇ
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/06 拳]
[12/06 拳]
[11/29 拳]
[11/21 拳]
[11/13 拳]

09.23.03:59

[PR]


  • 09/23/03:59

05.09.13:26

十人十色

理由はどうであれ休止してた人が復帰するのは嬉しい事ですよね

ほぼINしてない商会にも復帰?した人がいて追いつくのが大変って言ってたそうです。
やることあるのはいいことだけど一番変わったんではないかなーとマグ的に思ってる海事メインの人はより大変ではないかと思ってます。
で。折角の縁だしガナ用の勲記とか特優シュミネ(もちろん最高貫通とかじゃないけど)とか復帰祝い?にプレゼントとかってどーかな?
って思ったけど受け取り方や考え方なんて十人十色で好意の押し付けになったら怖いから動けないかなぁ



これ今までupしてた画像に関しても同じなんだね。
upされたら使わなきゃいけない気がするから嫌だ。って思う方がいるのに気づきませんでした。
upされてるのも嫌な人もいるだろうから連絡下されば取り下げますので一報下さると助かります。
これからは改めて良いよって言ってくれた人と自分だけにしようと思います。
嫌だった人には不快な思いをさせてしまって申し訳ありませんでした。


画像加工に関しては、ガツンと殴られた感じでただただ申し訳なかったなぁって思ってます。
興味ないならスルーしてくれれば。と思っていただけに直接言われるほど不快な思いをさせたんだなぁと。
まぁ原因が私なんだから当たり前か



私が思ったことなんで相手の気持ちとかわかんないですが私が調子に乗りすぎた結果だと。
元がネガ思考なんで自分のやってる事が全部人には迷惑な事かなぁ~とか考えてしまったり。こいつめんどくせーって言われないようにw  消化つつ行動に気をつけないと!って思います。
まぁ少し態度が変わってもしょうがないよね~
あっこれがメンドクサイなのかな(>_<)

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら