忍者ブログ

くまのひーくんとうさぎのラスくんとまったりな日々(ぇ
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/06 拳]
[12/06 拳]
[11/29 拳]
[11/21 拳]
[11/13 拳]

08.17.04:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 08/17/04:25

10.02.20:00

描いていただいた絵

どこにまとめようか悩んだ挙句、結局無難なブログに・・・・・

以下結構ながいので折りたたみますねー

拍手[0回]








絵師:柚麻さん
   サイト

新年の七草イベントで描いていただきました。

すっごい貴重なEurosマグ。

お洋服はぷららさんがくれたオレンジサンタ。
頭は羽ボネでしたー









絵師:柚麻さん サイト

こちらは『逢縁離縁バザー~桜の宴~』にて描いていただきました。

帽子は16世紀第4期限定のカポテイン帽子
洋服は16世紀第5期限定のイングリッシュドレス
うっかり持ってたナイフまでちゃんと描かれてますw



絵師:林堂さん
  ブログ

twitter上の企画でしたー

マカロンになってて凄いビックリしたのを覚えてます




絵師:ミレさん
 ブログ
 
こちらもtwitter上の企画でしたー


お洋服はその時にブログTOPに合った記事のもの。

わざわざお手間を取らせてしまいましたが、この服と帽子大好きなのですーーーっごく嬉しかったです。







絵師:あべりあさん
 ブログ

ヴィジランティのデザイナーさんです。

twitterでその服が配布されている期間はリアルが忙しくIN出来ないという情報を見て、プレゼント用に一式取って置いてプレゼントしたお礼に書いて頂きました~







絵師:オウミさん ブログ


ロンバザで1人の枠に対して並んだ人達を描かれたものです。
マグは前から3番目におりまするーーーー












絵師:オウミさん ブログ

ロンバザで当たりましたーーーー

頭:プライティス
服:新婚用サリー

お任せしたら

ロンバザで初めて似顔絵屋さんに出た回で見かけた素敵なお洋服屋さんの小さな肖像。
新しい生地を見つけて、暖かくなったしなあ…どんな服を作ろう、それともショール?
春の風に真新しい生地を広げてひらひら舞う一瞬。

初めてでたロンバザで初めて買ってくれて店に来てくれたお客様です^^
なので、私のことをお洋服屋さんだって思ってくれていてこんなイメージに描いて下さったみたいです。
絵師:グリザベラさん

Eos・6/28 第一回統合ヴェネツィアバザー似顔絵コーナー
にて描いて頂きました。


サンプル絵を見たときにフリルの描き方がツボで、
これはぜひ、ロリ服で描いてもらわねば!
とグリザベラさんに描いてもらう為にこの洋服を持ってきましたwwww

凄く早くから並んでる人がいてドキドキだったんですが滑り込めて、ポーズ指定も受けていただいてーと大サービスでした。



絵師:柚麻さん  サイト

Eos・6/28 第一回統合ヴェネツィアバザー似顔絵コーナー
にて描いて頂きました。

全員描きます!って宣言されてたので申し訳ないかなぁ~と思いつつお願いしてしまいました。

リクエスト服もOKとの事でしたので
私が一番大好きな服でいいなーって思ってたルチさんコーデでお願いしました。






絵師:hatenaさん

Eos・6/28 第一回統合ヴェネツィアバザー似顔絵コーナーにて描いて頂きました。


人数大丈夫かな?無理かな・・・ってドキドキしながらお願いしてしまいました。
おそらく予想枚数より描かれていらっしゃったと思うのですが、本当にありがとうございます。


hatenaさんのサンプル絵を見たときにかっこいい服で描いてもらえたらなーと思い、考えたコーデです。


絵師:vieraさん  ブログ


Eos・6/28 第一回統合ヴェネツィアバザー似顔絵コーナーにて描いて頂きました。

「どっかを脱がす。」が受付時の条件だったんですよね。

で、前に並んでる人と違う服でーとこれどこ脱がすんだろうと思ったらスパッツでしたw

SS撮影中は「くまパンツ」とか言ってたけど憲兵さんよばれちゃったみたいですw


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら