忍者ブログ

くまのひーくんとうさぎのラスくんとまったりな日々(ぇ
05 2017/06 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 07
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/06 拳]
[12/06 拳]
[11/29 拳]
[11/21 拳]
[11/13 拳]

06.24.00:24

[PR]


  • 06/24/00:24

12.06.23:00

再会



相方に「庭に知らない人がいるよ」って言われたのと、コメントがあったのとほぼ同時だったw

落ちる前に相方が拳さんにエモしてくれて、
私には「折角会いに来てくれたんだから気にせず話しておいで」
って言ってくれた。


キャラ作れなかったー にだろうなぁ~って1年前の自分を思い出してみたりしてたけどww

まさかまさかのビックリだよーー

TEL出来たらもっと簡単だっただろうに。
スタートした国と別の国だったのに・・・・
会いに来てくれて本当にありがとう。


グリダニアのエーテライト登録もフレ登録も忘れちゃったね・・・・
凄いビックリして、遊ぶならウルダハ戻らないとーって思ってたみたいだよ、私><

tell代わりなここにコメントくれたら今度はグリのエーテを登録しようね

拍手[1回]

PR

08.30.21:51

私信だよー拳さんへ

折りたたんでるので広告下の つづきを読む をクリック!

拍手[0回]

つづきはこちら

01.13.23:08

マグは元気だよ(超私信)

すっごい驚いた!で、すっごい嬉しくて涙でた!

拳さん連絡ありがとうーーーーーーー心配かけてごめんね><

元気って聞いて凄い良かった!!!!!!

私もいつも通りだよ~^^

@Web使ってメールから連絡くれても大丈夫だよー(使い方覚えてる???)


えへへ・・・・・でも去年は拳さんのいないリスがすごい寂しくてDOL休止ちゃったら
ブログも更新してなかったんだ。
でもってうっかり商会もなくしちゃったんだ><ごめんねぇーーーーーー。
ってか休止してなかったらこの間の無料期間で会えたのかも・・・・・うわー大ショックだよこれ


今年に入って復帰してブログ再開して良かったーーーーーーきっかけをくれた会長に大感謝だ!
今はね、やっぱしN鯖はちょこっと辛いからE鯖で遊んでるんだ。
でもフレリストとかは全部の鯖共通で見れるのー さっき通知来て速攻フレリスト見ちゃったよw(あわてすぎ)


でもこうして言葉を交わせるとは思わなかった~~うぅぅ涙が止まらないよぉ;;
ってかもう感極まりすぎてどーしたらいいのか。。。。。(落ち着けってw)

拍手[0回]

06.23.15:33

最上最大級のありがとうを君に

あれから2週間が過ぎて暑くなってきたけど元気にしてるかな?
1ヵ月まって七夕にこの日記を書こうと思って準備してたんだけど・・・・
「もしかしたら来なくなってるかも・・・・・」とすごく不安になったので引き延ばすのを止めました。
マグ根性ないねぇwwww
いちおうね、これでも1週間くらい経った頃から「もしかしてー」なんて思ってたから少しは我慢してたんだよ(^^;
直接言われるまではーって必死に誤魔化してたんだけど無理でした、あははぁ

来てくれてありがとう。 色々詰め込んだのでお酒の肴にでもしながら見てね1109.jpg

2011年の夏にはじめて出会って、2011年11月から一緒に遊ぶようになり
途中の休憩を含んで20ヵ月
もーーーーーっと長い間遊んだような気がする。
もうね、色んな事やったよねーって感じ。
DOLのクエ『いつも2人で』でNPCが言ってた言葉だけど『楽しさは2倍で大変さは半分』だった。
・・・・・・拳さんがいたからここまでこれたよ^^

誰かが居なくなって悲しいと思うのはその人が居て楽しかった。幸せだったという思いがあるから。

だからすっごい号泣しまくって、いっぱい泣いてる。
今ね、拳さんの大好きな場所に来てこれ書いてるんだけど一緒にきたかったなぁ・・・・・って思った
・・・ちゃんとお別れできなかったのを寂しいとも思うけど、今ですら涙が止まらないからちゃんとお話してたらチャット見えなくて大変だったかも(T_T)
マグねー フレがあきれて「ほんとに好きなんだねw」っていうくらい 大好きだからねw
0707-2.jpg
今まで色んなゲームやってきたし、これからも色んなゲームをしていくと思うけど
拳さんほどマグにとって最高の相棒は居ないと思う。その場所は拳さんに強制的に進呈するね!(いらないだろうけどw)

前に言ってた通り、3ヵ月後の商会から名前が消えちゃう日までは忠犬ハチのように待っちゃうと思うw
課金のタイミングだから10月頭までぼげーーーっとしてる事になるかな(^^;
これはマグが心の整理をする期間で、勝手にしてる事だから気にしなくていいからねー

もし、拳さんが戻る時はこのブログの右にあるメールフォームや@Webのメールとかから連絡くれるとマグも激しく喜んで復帰しちゃうと思うので邪魔じゃなかったら声かけてくれると嬉しいなー
マグはいつまでも待ってるよ
心残りっていうと拳さんの弟子の座が麦むぎから奪えなかった事くらいかなぁ~wwwww

前に作った恒例の動画。に+1210~1306までいれたの作ったよ。
フルバージョンで4:09分あるんだ・・・・長くなっちゃった(^^; で。入れ切らないからアルバム作っちゃったw マグの思い出
ってか、マグのN鯖の日記はほとんどが拳さんとの思い出だったね^^
最後の日の最後のガナのSSを撮ってたマグはある意味凄いよねーーーーーーー
0707.jpg

拳さんのこれからの人生に良き風が吹くように。

マグの見上げる空が
拳さんの見上げる空とつながってると信じて・・・・・

これからの毎日
たくさんの良い事があるようにって祈ってる。

拍手[2回]

08.13.00:05

最上・最大のlikeをこめて

事前に次は課金しない。って言われてたので
あおりさんの時ほどのショックは当日になくて、気持ちの準備が出来てたのかな?って思う。
だって、最後は泣かずに「おやすみー」って言えたもん
きっと一緒に遊んだからかな^^

こうやって日記書くと、改めて「そっか・・・・居ないんだっけ」って思っちゃうけど
最後に拳さんってば忙しいのにちゃんとINしてくれて。
色々お話出来て、今までのお礼も出来て。
えへ^^ マグは幸せものだね

ブログで記事にするからって訳ではなく贈るならこの歌だな・・・って思ってたところに
動画を作れるソフト見つけて、今まで撮ったSS合わせられないのかなーがスタートしたきっかけ
だって、SS撮りすぎで見せたいのいっぱいだったんだもん
出会ってやっと1年なのにねぇ・・・・・

細かい加工してないので、すごく簡単に作れてビックリしちゃって。
驚いてくれればいいなーのはずが、自分で視聴したら涙腺崩壊したw
何度見ても泣くんだなーこれがwww


↑がこれ(8/14お尻が切れてたので再度UP)

動画を見ない貴方の為に載せた画像の一部と歌詞は続きに載せとくね



拳さんが居たからここまでやってこれた
本当にありがとう
INする時はいつでも呼んでね、すぐに行くから

んで。
また会えるの楽しみにしてる
それまで南蛮で貯金(拳さんの分も)とか、イベントアイテムGETとか色々頑張っとくよ!

拍手[5回]

つづきはこちら