忍者ブログ

くまのひーくんとうさぎのラスくんとまったりな日々(ぇ
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/06 拳]
[12/06 拳]
[11/29 拳]
[11/21 拳]
[11/13 拳]

08.17.04:26

[PR]


  • 08/17/04:26

01.04.13:57

あけましておめでとうございます!

年越してこんなタイミングで覗きに来ました!

DOLは雰囲気変わらなくて良いですねぇ~
なんか「ただいまーーーーー」って感じです。

が、なんでかメイン垢が無料期間になってなくてwサブキャラでwwwww

さっそく他鯖に。

っていうか私のお友達でDOLに残ってるのE鯖の人しかいないんです;;


ロンドンに移動したらりおれいさんも可愛い服、着てたんですが!
新しいお洋服の派手目な海賊服が気になるんですがーーーーー
お気に入りに入れてるブログサイトさん見て回ったけど情報がなーーーーーい><

リスで売ってたのは悪名なんですが・・・・これ製作レシピとかないのかな???

むむむやっぱメインキャラ復帰させて探すしかない?
(実は30日チケットが手元にwwwww)


イニさんのブログで会長が復帰したって見たので・・・・・
一緒に冒険したいなぁ~
なんて思ってみたりしてるんですが。鯖違うとクエも無理かなぁ><

フレ登録してる2垢が休止中なのでw
こっそり黒檻ってキャラで探してみようかなぁって思ってます。

拍手[2回]

PR

07.09.23:43

セビバと荷物整理

0709-2.jpg遅刻してセビバ行ってきましたーーーー

今日の売り物は 黒ジョーゼットドレスとサテンラフカラードレス。

うん、全然売れなかったwww


で。在庫として持ってるのも不毛だったので
黒ジョーゼットはすべて道具屋さんに引き取ってもらっちゃいましたw

他荷物整理しまくってコショウ発見したので処分したら・・・・


0709-4.jpg
あは^^; 交易52になっちゃいましたw

名声なくてオスマンは遠いですけどねぇ~


9/1にロンバザがあるそうで。次のセビバは8/13なのかな?8/6かな???

拍手[1回]

06.22.16:43

フレミッシュはやればできる子なんです

次のセビバの売り物作りに真珠が欲しかったのがきっかけ
   ↓
宝石取引持ってないから4つしか買えなくて、取るかーと決意
   ↓
美術品取引持ってなくてその前に工芸品取引が1しかない・・・・・
   ↓
優遇職ってどれ?インドまでいかないとダメだったっけか?とスキル検証wikiを見る
   ↓
美術商って職業がドミンゴであって、工芸品取引は1なら+4出来るらしい

よしやるぞーーーーーー

とカーボ行って+2アイテム購入して倉庫で他の工芸品取引ブースト探し
6a5626d4.jpeg
←しかなく;; +3.。。。。ショップで売ってるのは50Mの服のみ;;


あーーーうーーーー困ったなぁ~と思ったら
0622-2.jpg


フレミッシュに付けてくれてあったスキルを思い出しました!!!!!!
あぁぁやっぱこの子は最高のパートナーかもしれない

ドキドキしながら乗り換えて
早速依頼人の元へ・・・・0622-3.jpg

いっぱつで出ましたw

やったーーーーー90日ってちょっと大変だけど頑張るぞ!



んで、あんまり速度が変わらないしの
『縫製やりたいマグさんの為に』って作ってくれた船だからで
やっぱりこの子に乗ってようかなーなんて思いました。

商大ガレはサブ子の海事を頑張りますかねぇ;;


拍手[0回]

06.11.21:47

復活のセビバに潜入ー

0611-1.jpg
はじまる時間前にこの人ってすごいよね!
ってな訳でちょっと早めですが、お店出しました。


0611-2.jpgちゃんと個人のお店名つけたよっ!
ちょードキドキです。
これからEでもNでもお洋服屋さんするときは
この名前でお店出そうと思ってます。
0611-3.jpg売り物はこんな感じでー
ウェディングドレス作る材料足りなかったよwww
で。
収奪のモーニングドレスと青ジョーゼットは自力調達してくださいませw


ラフカラー・ルネサンス・サテンラフカラーも全部色変えしてます。
気に入った色見つけてくれるといいなぁ・・・・

 

拍手[1回]

06.08.20:40

セビバの準備に

以前姫が着てたジョーゼットドレスとかPD材料を使わないドレスにしようかなぁ~
なんて思い、交易品をウロウロ買っていたら・・・・

ヴェネに亡命出来なくてフラに亡命したのを思い出しましたw
絹生地をヴェネに買いに行ったら売ってないんですものwwwww

今順位はどうなってるんだろう? フラ>ヴェネなら投資の為にちょっと行きたいなぁ~なんて思いました。


そんな交易品を買ってる中、今更なんですが0608.jpg

「時代に合った商品を仕入れたんだぜ」の意味が分かりましたw

時代限定の交易品は左側にキラリマークがついてるんですねw

サッサリにトルコ絨毯とかあってビックリしましたよwww



そんな感じでウロウロしつつ、黒ジョーゼットドレス、ルネサンスドレスを2着くらいずつ作ろうかなーなんて思ってます。
他PF材料のいらないドレスってラフカラーくらいなのかな?
0608-1.jpg
こんな感じで制作中。
ラフカラーとルネサンスドレスって材料一緒だったんだねぇ^^;
アパでつくろー 絹生地が全然足りないよん;;

って思ってたらアパに赤い花と白い花と生糸がいっぱいあったのに受けたwwww

戴冠式用花飾りを作ろうかと思ったらPF材料の高級ルビー必要だし。うぅぅ最近のレシピってこんなのばっかりなのかーーーーってションボリしてみました。

頭飾りっていいのないのねぇ・・・・・薔薇飾りいきましょうか><


実はラフカラーのデザインは大好きで、色違い全部集めて並べてみたいって野望がありますw
ラフカラー、サテンラフカラー、貝巻色、インド藍色、ウェディングドレス、収奪のモーニング
収奪のモーニングは絶対無理なのですが・・・・・ほかは作って並べてみたいです。ちょっとした野望ーーー0608-2.jpg

アデンのレシピが必要だったかな?なんてあやふやな記憶で
アデン→カリカ→コチン→カルカまで行ってしまいましたw

ルネサンス系は青ジョゼ以外揃えられそうです^^


ホントはインカノーブルドレス売りとかもしてみたかったけど・・・・
レシピ持ってないし、高級染料も用意できなさそうなんですよねwwww

さすが初級・お洋服屋さんw

拍手[1回]