忍者ブログ

くまのひーくんとうさぎのラスくんとまったりな日々(ぇ
05 2017/06 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 07
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/06 拳]
[12/06 拳]
[11/29 拳]
[11/21 拳]
[11/13 拳]

06.24.00:27

[PR]


  • 06/24/00:27

11.25.19:39

12/2 アプデ情報~

公式サイトに特別ページが出来てました。

Chapter 4 「Ancient Glory」



1.古代都市バビロンほか
  
クロノクエストの称号に”紀元前”が加わるそうです。
で、その称号を持ってると古代バビロニアにまつわる謎に挑戦できるそうです。

ついでにトレハンも追加なようです。


マグが一番楽しみなところーーー!




2.各地の海事ギルドに、新たな依頼“海域戦闘”が追加されます。

 海域戦闘では航海者の戦意がある限り、継続して戦えます。

 強敵が襲来することがあるらしいですよーーー



3.新しい船ーーーー!
ヴィクトリーが気になります!
これ、海事80かなぁ・・・・やっぱり(^^;

4.新海域”メソポタミア河川流域”



海域調査とこの辺の冒険クエ使いですよね!!!


5.その他

 ★陸戦でボタン追加。
  ワンクリックで提督を追尾できるボタンを追加します。艦隊を組んだ状態で、
 提督以外のメンバーがボタンを押すと提督を追尾します。

 ★敷物のデザイン変更アイテム

バザーの敷物変更!
これ、縞々のを雪☆固定にしたーーーーーい!
















 ★“ステージ特典”を追加 “
   ステージ特典”の開始より1年が経過することに伴い、
  プラチナPlusを超える日数を対象として、
   以下の新たなステージ、及び特典を追加します。


製品版アカウントの累積有効日数ステージ名特典
900日エメラルドスキル習得可能数の上限が、1増えます
1080日エメラルドPlusスキル習得可能数の上限が、1増えます


拍手[1回]

PR

11.18.20:25

11月22日~24日「Thanksgiving」フリープレイタイム開催

実施期間
2014年11月22日(土) ~ 11月24日(月・祝) 毎日15:00 ~ 19:00



有効期限の切れたアカウントがログイン出来るそうです


今どんななのーって気になる人はどうぞーーーーー



クロノス鯖だと共有倉庫1がもしかしたら使えるのかも?????

拍手[1回]

11.14.18:17

コーエーネットカフェ祭り

「コーエーテクモ ネットカフェ祭り」開催中

11月14日~12月11日


DOLは・・・・
1ネットカフェ特典強化

公認ネットカフェからのプレイで、

  • ・冒険、交易、戦闘の獲得経験値50%アップ(常時特典)が、100%アップに強化
  • ・獲得スキル熟練度を50%アップ
  • ・«沈没船の断片地図»の獲得確率が50%アップ
2ネットカフェポイント獲得量倍増

公認ネットカフェからログインしている間、1分間につき1ポイントが2ポイント!


ネットカフェポイントにつきましてはこちらを確認ください。


3期間限定交換アイテム追加
   ネットカフェにて交換品を確認してきました。
 前回の武器以外のネカフェ限定装備の色違いです。
 ポイントも一緒なので、1セット2時間分のポイントでOKです。

胴体
天上夢幻の南蛮鎧 90
姫城督の陣羽織  90
三国英傑の甲冑  90
鳳凰小妹の戦装束 90


天上夢幻の頭飾り 60
姫城督の頭飾り  60
三国英傑の綸子  60
鳳凰小妹の頭飾り 90



天上夢幻の脛当て 45
姫城督の脛当て  45
三国英傑の脛当て 45
鳳凰小妹の長靴  60


天上夢幻の手甲  45
姫城督の手甲   45
三国英傑の手甲  45


天上夢幻(信長)、三国英傑(呂布)、姫城督(誾千代)合計 90+60+45+45=240
鳳凰小妹(小喬)   90+90+60=240




ちなみに多重起動に関しては

※公認ネットカフェからのご利用では、本機能変更は適用されません(公認ネットカフェのパソコン1台で起動できるゲームクライアントは、これまで同様1つのみです)

で。ネカフェで多重起動出来てしまうらしいんですが・・・・・やってしまうと規約違反だそうです。GMコールされた方のやりとりをネット上で見つけました。

やれてしまうけどやると規約違反。だそうです。

拍手[2回]

10.20.21:25

「ハロウィン記念プレゼント」実施〔対象:全ワールド〕


期間:【明日10/21~11/4まで】



【1】1日1回、《お菓子のかご》をプレゼント

2014年11月4日(火) 定期メンテナンス開始時(10:30予定)までの期間限定で、
1日1回ログイン時に《お菓子のかご》1個をプレゼントします。

合計レベル21以上の製品版またはネットカフェアカウントのプレイヤーキャラクターが受け取れます(体験版アカウントは対象外です)。
※所持品が一杯の場合は、所持品を整理してから各街のNPC“出航所役人”に話し掛けると手に入ります。
※Khronosワールドにおいては、 特別仕様との兼ね合いにより、10月21日(火)に《私有地再開発手順書》を入手されていると、10月21日(火)分の《お菓子のかご》は入手できなくなります。あらかじめご了承ください。
----------------------------------------------------------------------

【2】10月31日(金)、“身なりのいい紳士”からもプレゼント!

ハロウィン当日にあたる、2014年10月31日(金) 0:00 ~ 23:59の期間限定で、
世界の主要な街の酒場、休憩所にいるNPC“身なりのいい紳士”から、ハロウィンならではの料理アイテムを受け取れます。
何がもらえるかは、当日、実際のプレイでお確かめください!

名声500以上の製品版またはネットカフェアカウントのプレイヤーキャラクターが受け取れます(体験版アカウントは対象外です)。

拍手[0回]

10.14.20:04

レア艦隊イベント

メンテなかったから忘れてたけど今日からなんですねー

ゲーム内の告知はこんなでした。
 


私はぼっちなんでw みんながんばーーーー

拍手[0回]