忍者ブログ

くまのひーくんとうさぎのラスくんとまったりな日々(ぇ
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/06 拳]
[12/06 拳]
[11/29 拳]
[11/21 拳]
[11/13 拳]

09.23.03:51

[PR]


  • 09/23/03:51

07.25.20:01

なこさんへ

678e6e5e.jpg680aa963.jpgお待たせしました^^


うぎゅ・・・やっぱりPSのSSに限界を感じます><

サイズがパソより小さいんですよね。。。。。。ちょっと設定出来るかチェックします。


でもって背景の船。本人が撮る方がズームききます。綺麗に撮れるって事が発覚!

拍手[0回]

PR

無題

キャラあり画像 と キャラなし画像 の2枚の画像から、
キャラクターの切り抜きを web上で出来るツールを公開しています。
よかったらカード作りに活用してください。
(パソコンでのスクリーンショットを想定していますが)

あとフリーでレイヤが重ねられる画像加工ソフトで
GIMP2とかあるみたいです。(あたしは使ってませんが)
ご参考まで。

Re:無題
情報ありがとうございます^^
早速覗かせていただきます
2011/07/27 18:43
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら