忍者ブログ

くまのひーくんとうさぎのラスくんとまったりな日々(ぇ
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/06 拳]
[12/06 拳]
[11/29 拳]
[11/21 拳]
[11/13 拳]

12.12.11:50

[PR]


  • 12/12/11:50

04.28.17:19

まとめてUP

桃源郷行く前あたりからずーーーっと加工したいなぁ~って撮ってたSSがあったので
今日ガッツリつくりました。

うん。誰が喜ぶん?ってものなのに6時間もひたすら画像加工作業とかw
どこまでも自己満足全開で、今日出来上がったのはどれも納得のいくものが出来ました^^
はたから見ると「こいつバカなんじゃね?」って思われてるのではないかなぁ~


画像いっぱいなので長いし重いですよーーーーー




上向きの画像が撮れたのでw
これ洋装だったら次のプロフ画像だったなぁ~なんて思いました。はい残念><
イメージはあの背中を追いかけて。って感じかなぁ~
久々に船画像と合成^^ 最近人の船を撮ってない事に気づきましたw


 
やっと撮れた京一さんのSS
このかっこなら白の手袋を重ね着でーーーーーーー って思いながら加工してましたw
このカード枠は大航海時代Ⅴのカード枠です。マグがSRカード持ってないからRカード枠で申し訳ないけど。
小さい方は200×200なのでツイッターやブログに使えると思うのでよかったらどうぞ^^


大海戦でまさか撮られてると思ってないだろうなぁ~なあさっこさんのカード。
そんで大航海時代Ⅴ枠のぷららさん。
あさっこさんはフラの軍服だったから背景も安直にフラにしちゃいましたw


マグの突撃SSお願いに快く応じてくれたバルさん
お守りとか使ってたのかなぁ><申し訳なかったです。そかも御礼とかも出来なかったし
賞金総額ランキングに載ってたのでそれ使ってみました。ってかランキング以外どこでみるか知らない(^^;
バランスの良い手配書(変な日本語だけど)のパターンが見つからず試行錯誤しました。
今回はこれでみたいな形に収まりました。
画像の方は最近多い羽根系・・・・背中の槍に一度挫折したけどテク向上に!と頑張ってみましたw

このバルさんの洋服。
マグが大好きな服で4方向から撮らせて貰ってあるんですが、今日画像加工してたら腕に隠れてる部分に模様発見><
うぅぅ・・・・こういう時自分で着れないとほんっと困りますよね;;


万能すぎるソンブレロを見せつけられてる訳ですがw
ロロノア服が凄く板について。っていうか似合ってると思います。
そう思ってたのにずーーーっと作ってなくってダメだろーと自分に怒りw
色々帽子違いのSSがあったけど定番のソンブレロ&ロロノア服で^^
基本画像の使い回しはしません!って無駄な気合と共に賞金額の方は別の帽子のやつで。
賞金額の総額はランキングから持ってきてま~す。

拍手[5回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら