忍者ブログ

くまのひーくんとうさぎのラスくんとまったりな日々(ぇ
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/06 拳]
[12/06 拳]
[11/29 拳]
[11/21 拳]
[11/13 拳]

09.23.03:56

[PR]


  • 09/23/03:56

01.15.22:57

ラドリックさんへ

12015-2.jpgE鯖のバザーに行こうと、リスから出航したら入港許可がありませんでしたw さすが育ててないE鯖マグノ><
で、セビ戻って国イベでもすれば少しすすむかしらー
って思った矢先にぷららさんからTELL

で、投資申請書と資金くれたんですが・・・・・・制服着てても身なりが足りない言われたよ;;

なので、もう1つのアイデア。ロンにキャラ作れば?を採用

ものすごーーく悩んだんです。
でもSS撮るならちびっこが良いし・・・・名前も変えない方がいいよなーって思って
『マグノリアリース』 半角で作りました。
こっちはデカ目の子に


さっそくりおれいさんとラドリックさん発見!
船首像売ってるーーーー
ラドリックさんのあまりの素敵な売り文句に買っちゃいました^^


で。気づいて貰えて、ラドリックさんのご好意に甘えてSS撮らせてもらいましたー
一番良い角度が目をつぶっていたとか、かっこよい紳士過ぎてSS撮るのが遅かったり(萌えぶれ?)
うひゃーーーーー@@;な結果でした。

でもって出来たのはこちら!
4cd6dfb1.jpeg
華南の部屋とか街のSSが見つからなかったので・・・・

万里の長城でごめんなさい><


今度街のSSとか撮った時にひそーーりUPします



拍手[0回]

PR

無題

おおお!早速のカードありがとうございます!自分じゃないみたいです凄くかっこいいです・・・・w

先週の大海戦でやっと王立入れたので、できれば今度は軍服姿もお願いしたいです!・・・・・まあ、少尉なので着れるの当分先ですけどね・・・・orz

  • 2012年01月24日火
  • ラドリック
  • 編集
Re:無題
いやいや、ラドリックさんは普段からかっこいいですよ^^
王立入りおめでとうございます!
制服姿はこちらから「作らせてくださいっ!」とお願いしようと思ってました!!! 
爵位上げは大変だと思いますが・・・無理に海事しなくても大学のおかげで王立功績をGETしやすくなってるので大海戦の序盤で貰える爵位と合わせれば佐官も見えてくると思いますー

制服以外にでもカード作りますので、気軽にお声かけくださいっ!
呼ばれればホイホイ伺いますからww
2012/01/25 06:11
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら