忍者ブログ

くまのひーくんとうさぎのラスくんとまったりな日々(ぇ
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/06 拳]
[12/06 拳]
[11/29 拳]
[11/21 拳]
[11/13 拳]

09.23.03:53

[PR]


  • 09/23/03:53

08.22.20:31

伊達さまが現れたw

枠有と枠なしでw

cd67c1a0.jpegc4fd91f7.jpeg

枠の方だけ遊ばせて貰いましたw

カタナ構えてるポーズとかエモで欲しいですよねー
出来るのかしら???
 

拍手[0回]

PR

無題

さっきお会いしたので覗きにきました^^
しばらく見ない間にパワーアップしてますね

やっぱり伊達男だね~~
あの人は><

  • 2011年08月23日火
  • TIN
  • 編集
Re:無題
ふふふ すでにTINさんのSSが撮られているとも知らずに・・・・・
船ない方は海でも背景でひっそり作られちゃうらしいですよw
ネタで酒場の店員になる。とか作れますけどwww(TINさん料理人だから)
一番はTINさんが船アップのSS撮ってマグノに送ってくれる事です!(送ってください)

>伊達男さん
ねー。腕組んでるとことか欲しかったですが、単に腕組むってないのが敗因
剣構えるのも決闘だと、後ろにマグノ立たせて(SS撮影要員)誰か戦闘するしかない感じですよ><
2011/08/23 05:31

無題

カッコいいわΣ@@刀構えるのは決闘しかないかなぁ(ノ_・,)

  • 2011年08月22日月
  • 師匠
  • 編集
Re:無題
背景頑張って探したのでお気に召して頂けて嬉しいです^^
髪色を黒のやつ使っちゃいましたけどw
カードってか壁紙風になりましたけどw
2011/08/23 05:26
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら