忍者ブログ

くまのひーくんとうさぎのラスくんとまったりな日々(ぇ
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/06 拳]
[12/06 拳]
[11/29 拳]
[11/21 拳]
[11/13 拳]

09.23.03:56

[PR]


  • 09/23/03:56

07.25.05:36

現状

予想より反響がありビックリしてますwww

そして私のオリカの船背景のカードの方が人気?な感じです。

単にめんどくさがりーな私がキャラ切り抜くのが・・・・・ってだけなので
実際は枠に入れる作業より楽ですよね、こっちの方が^^


なので、移行していこうと思います。前に作った3方の船も取り直さないと
これ読んでたらマグから声かかるかと思います^^



でもって枠を冒険・交易・戦闘で色分けしようかと思ってます。
その時の一番LVが高いものの色にさせてもらおうと思ってまーーーす










想像以上の反響に本当にビックリです。
実は・・・・自分のパソコン壊れてからPSでインしてるのでカールが寝ているor居ない間
かつ造船上げ中の作業を予定していたのですが、高反響につきこっち優先しないとダメかなーと考えてます。
そりゃSS撮られてこのブログ見たら早く自分の見たいですもんね^^
元々誕生日プレゼントから派生してるので、甘く考えてました。

オリカ職人のはしくれとしては喜ばれる限り全力を尽くしたいと思ってます!

コロッセウムだけやりたいから1時間はインしたいとは思ってますが・・・・・(インしないと師匠に萌えられないからねw)


でもってまじめな話
カールをPSでもって言ったら「面倒だからインしなくなるかも」と言ってたので”カールのパソ使用の妨げ”は不可><

現状のパソコン(画面の壊れたモバイルパソコンをモニタに接続して使用)で作業するしかなく、
置き場がPSと違う部屋なのでインが減るしかないです。これは一大事。
今の大際の萌えは師匠なのに><(なぜここまでツボったのか自分でも謎です)
乙女ゲーキャラのようにグッズでないからSSとって自給自足してるのにwwwww(キモイな自分)

モニタとモバパソ持ってPSの部屋に行って造船しかないかな?
とちょっと思案中

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら