忍者ブログ

くまのひーくんとうさぎのラスくんとまったりな日々(ぇ
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/06 拳]
[12/06 拳]
[11/29 拳]
[11/21 拳]
[11/13 拳]

09.23.03:51

[PR]


  • 09/23/03:51

03.20.19:14

眼帯に筋肉はもゆるね!!!


キャプテンコートの赤はぜーーーーーーったい似合うと思ってたですよ!
帽子も羽根ボネかスカリワグ赤だなぁ~と思ってたんですが、個人的に形が好きなスカリワグを被ってもらいました
うん、生産品スガリワグ残しといて良かった^^
カサクラの黒いやつ。パイレーツクラウンかな?
あれも似合うのではないかなぁ~と思いました。


で、1枚目の枠作り直して最終段階まで背景にすっごい悩みました。
最初東南アジアの風景にしてたけどイメージ違うよなぁ~って思い、
 ナッソーまで風景撮りに行ってきたんだけどなんかイメージあわなくて悩みつつ、
名工作ってたらピコン!って
甲板戦で撮った。船内画像を思い出したのでそれ探して使用しました。
自分的にはすごい満足した萌え絵(画?)が出来たかな。
ちなーみに1枚目のサイズ。ひっそりとスマホ画像サイズだったりしますw

普通の風景より海賊っぽく見えてるといいな~
もし見えてたら、よくやった!と頭撫ででください(そんなエモはないw)


あ、タイトルは毎回名前のタイトルもどーかなぁ~と思ったので、
加工しながら思ったにしました。
二の腕ケシカラン! でもこの服。かっこいいよね!
ちょっとレイヤーの血が騒ぐw

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら