忍者ブログ

くまのひーくんとうさぎのラスくんとまったりな日々(ぇ
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/06 拳]
[12/06 拳]
[11/29 拳]
[11/21 拳]
[11/13 拳]

09.23.04:01

[PR]


  • 09/23/04:01

04.01.00:00

エープリルフールの事

うん。ひっそこっとやってみた!


新天地↓

http://infinidol.blog.shinobi.jp/

って記事を出してました。


実はこの為に新しいブログを1個作ってましたw もう消しちゃったけどねーーーーー


でそっちには以下の記事をUPしてました。
コピペ撮る前に消しちゃったからちょっと違う文章だと思うけど(^^;
新一年生

新年度って事でデビューしました^^





続き

はい、エープリルフールネタです。
画像加工がんばりましたーーーwwww

こんな画像加工しました。
1.人物画面でSSを撮る。
2.装備画面のSSを撮る←背景透過を同じくするためにこまかーーーい位置調整が必要w
3.色ネさんにお願いしてWANTEDを撮らせて貰う
4.1の画像をベースに2の装備を着た自分だけ切り取って貼り付け。←背景気を付けて
5.4に3のWANTED!を貼り付け←文字と文字の隙間は透過してね!
6.王立艦隊の表記のところにドクロマークを付ける
7.悪名値を書く←フォントは似たようなのを探す

以上



この画像加工に関しては普段のカード加工とほぼ同じだったりしますw
SS撮るのが一番面倒だっただけですだったので。

このコーデ。かなりお気に入りです。
だーれーかーーーーーこの小さなSSで絵を描いて貰えませんかーーーーーー><

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら