忍者ブログ

くまのひーくんとうさぎのラスくんとまったりな日々(ぇ
05 2017/06 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 07
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/06 拳]
[12/06 拳]
[11/29 拳]
[11/21 拳]
[11/13 拳]

06.24.00:28

[PR]


  • 06/24/00:28

02.07.23:03

久々の海は・・・・


相変わらずの穏やかな雰囲気でした。

かわらないなぁー

雰囲気もりおれいちゃんの位置もwwww



で、お隣に座ってみた。



いつかは戻ってくるだろうなぁ~って思うけど、やっぱりINしてさびしいなって思ってしまうし

よし、○○やろ って思えないんだよなぁ・・・・・

拍手[1回]

PR

12.23.01:31

イブ×3ナイトバザーにこっそり参加




 こそーり参加しておりました。

似顔絵全部外れたけどね!







この日は手抜きコーデ。

頭:アカデミックタム(フィレンツェ生産品)
胴:毛皮のオーバードレス(北東航路開拓褒章)
靴:ウェスタンブーツ(自宅生産品)














で、副官バザーでいつもの場所が埋まってたので向かい側にお店出してきました


次のお店出店予定は3月頃かなぁ?

自称・ロンドン商店街一員としては次のロンドンバザーの予定が確実な出店日ですw

拍手[1回]

12.02.20:41

大航海時代Ⅴとのコラボイベントの最終報酬

ニーナとジュピトルの服でした。

プレイヤー性別関係なく両方もらえます。

両方とも色変えなしです。


《早期ALL達成》感謝の宝箱

 


《早期未達成》感謝の宝箱
 

服は色変えなしでした。

 

拍手[4回]

11.28.05:34

ヴィクトリー目指して

現在OPが切れてる状況でネットカフェに行ってお洋服交換のためのポイントを貯めようと思っていたんですが・・・・・

ヴィクトリー号がちょこっと気になり、多分海事80の船かなぁ~なんて思ったので
ネカフェ祭りの特典獲得経験点+100%を生かすべく海事上げを考えました。

まぁ大半は寝てて放置だと思うんですけどねw

マグは途中陸戦で海事上げをしたのでまだ砲術がカンストしてない偽装海事77Lvなので
スキル上げつつーって思いツイッターでこのはなんに教えてもらったら東アジアはほとんどキャップがかかってて、なにやら黒海にLv80までキャップのかからない敵が居るとか!って情報を貰いました。
で、wikiで具体的に調べようと思ったら・・・・・全然情報がない><


うぅぅ・・・・折角教えてもらったのにーーー、このはなんごめんなさい><

って状況で、陸戦を考えました。
普段の陸装備は船内金庫に入れちゃってるんだけど・・・・運よく2本目のゲイボルクがE鯖の特典倉庫にあり、ローマ宝箱がA鯖海事キャラの貸金庫に(なんでか2個)ありました。

海神も前に配られた自分用があるし・・・・と
よーーし頑張るぞー!

中層だけどw
(1人だと深層クリア出来ない程度の陸戦しか出来ない)

拍手[2回]

11.25.19:39

12/2 アプデ情報~

公式サイトに特別ページが出来てました。

Chapter 4 「Ancient Glory」



1.古代都市バビロンほか
  
クロノクエストの称号に”紀元前”が加わるそうです。
で、その称号を持ってると古代バビロニアにまつわる謎に挑戦できるそうです。

ついでにトレハンも追加なようです。


マグが一番楽しみなところーーー!




2.各地の海事ギルドに、新たな依頼“海域戦闘”が追加されます。

 海域戦闘では航海者の戦意がある限り、継続して戦えます。

 強敵が襲来することがあるらしいですよーーー



3.新しい船ーーーー!
ヴィクトリーが気になります!
これ、海事80かなぁ・・・・やっぱり(^^;

4.新海域”メソポタミア河川流域”



海域調査とこの辺の冒険クエ使いですよね!!!


5.その他

 ★陸戦でボタン追加。
  ワンクリックで提督を追尾できるボタンを追加します。艦隊を組んだ状態で、
 提督以外のメンバーがボタンを押すと提督を追尾します。

 ★敷物のデザイン変更アイテム

バザーの敷物変更!
これ、縞々のを雪☆固定にしたーーーーーい!
















 ★“ステージ特典”を追加 “
   ステージ特典”の開始より1年が経過することに伴い、
  プラチナPlusを超える日数を対象として、
   以下の新たなステージ、及び特典を追加します。


製品版アカウントの累積有効日数ステージ名特典
900日エメラルドスキル習得可能数の上限が、1増えます
1080日エメラルドPlusスキル習得可能数の上限が、1増えます


拍手[1回]

<<< PREV     NEXT >>>