忍者ブログ

くまのひーくんとうさぎのラスくんとまったりな日々(ぇ
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/06 拳]
[12/06 拳]
[11/29 拳]
[11/21 拳]
[11/13 拳]

12.12.11:48

[PR]


  • 12/12/11:48

05.16.23:08

無料期間すべりこみー

してきました。
これから14日間だから30日まで遊べるみたいですw

明日からのイベントをのっそりでもやれるかなぁー


陸地調査と街発見してみました。

なんか錬金必須っぽくなってる感じ????

とりあえずLvキャップ開放してバザー見たけど、パッケレシピはやっぱ売ってないw
ゾフィーの色違いを来てる人みないんだけど、最新パッケレシピって色変えないのかな???
EXになるだけ用? そしたら前にあった著名人3巻・外伝の存在って????

謎が謎を呼ぶ感じなんだけど、ゾフィーのドレスは興味ないのでまぁーいっかw
って感じです。

メイド服はもう手に入ったので、後はアルヒミスト装備と柚麻さんが遊んでた拳銃が気になるーーです。


ほとんど遊ばないと思うけどロット開けて、フレにお守りとかプレゼント出来たらいっかなー
共有倉庫が開いてないから、プレゼント出来るものなんてほぼないんだけどねぇ(遠い目)

拍手[1回]

PR

09.17.20:45

ファミ通のシリアルアイテム

今日発売のファミ通でPS4版のDOL情報が載っているので
付録がついていたようです



うさぎの着ぐるみ。頭と胴
メメの船紋章

うん。紋章のインパクトすっごいw


PS4のトレジャーのレシピ。ちょー高値だそうで。
PS4持ってないのにトレジャー買うのはやだなぁ・・・・・
バーチャルパッケ待ってます(ぇ

拍手[1回]

08.07.20:05

お盆はフリータイム!

なんだか色々イベントがあるようです!

フリータイム
8/7~8/15 17:00~20:00
ハッピーセイリング
8/16 10:00~20:00

この20時以降不可を辞めれば復帰者多くなると思うんですけどねぇ・・・・



はい、ご無沙汰してます。

情報だけ追ってたんですが、柚麻さんが青ニーナ服~と呟いていたので
ネカフェに行って来ましたよー

次のイベントの為にーとちゃんと取ってあったようです。603Pありましたww

青ニーナ2着の男性服1着と交換してきましたw



今後のレシピと漫画本読みたいが為に
もう1着分ネカフェに行くか悩みどころですww




そしてもう1個の問題。
課金してないので共有倉庫を使えなくてお金が持ちきれなくなってきましたw
まぁ課金しても共有2個はMAXはいってるので手持ちのお金は共有3を経由してサブに渡さないとーになってますw
休止前に限定服とかいっぱい売ったんでしたww


復帰しない限りお金はもういらないかなぁ って感じです。

拍手[1回]

02.07.23:03

久々の海は・・・・


相変わらずの穏やかな雰囲気でした。

かわらないなぁー

雰囲気もりおれいちゃんの位置もwwww



で、お隣に座ってみた。



いつかは戻ってくるだろうなぁ~って思うけど、やっぱりINしてさびしいなって思ってしまうし

よし、○○やろ って思えないんだよなぁ・・・・・

拍手[1回]

12.23.01:31

イブ×3ナイトバザーにこっそり参加




 こそーり参加しておりました。

似顔絵全部外れたけどね!







この日は手抜きコーデ。

頭:アカデミックタム(フィレンツェ生産品)
胴:毛皮のオーバードレス(北東航路開拓褒章)
靴:ウェスタンブーツ(自宅生産品)














で、副官バザーでいつもの場所が埋まってたので向かい側にお店出してきました


次のお店出店予定は3月頃かなぁ?

自称・ロンドン商店街一員としては次のロンドンバザーの予定が確実な出店日ですw

拍手[1回]