忍者ブログ

くまのひーくんとうさぎのラスくんとまったりな日々(ぇ
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/06 拳]
[12/06 拳]
[11/29 拳]
[11/21 拳]
[11/13 拳]

10.22.11:48

[PR]


  • 10/22/11:48

09.17.20:45

ファミ通のシリアルアイテム

今日発売のファミ通でPS4版のDOL情報が載っているので
付録がついていたようです



うさぎの着ぐるみ。頭と胴
メメの船紋章

うん。紋章のインパクトすっごいw


PS4のトレジャーのレシピ。ちょー高値だそうで。
PS4持ってないのにトレジャー買うのはやだなぁ・・・・・
バーチャルパッケ待ってます(ぇ

拍手[1回]

PR

無題

今かまくらの中におるよ^_^

  • 2015年12月06日日
  • 編集
Re:無題
>今かまくらの中におるよ^_^
2015/12/06 22:17

無題

マグのコテージに来たよ^_^
かまくらと雪だるま可愛かった^_^

  • 2015年12月06日日
  • 編集
Re:無題
えぇぇぇ マジでーーー@@;
って事はグリではじめたのかな??
2015/12/06 21:53

無題

FFやってみたよ^_^
マグのいる鯖には入れなかった(^_^;)

  • 2015年11月29日日
  • 編集
Re:無題
あ、今14日フリープレイあるもんね
鯖によってキャラ作れる作れないタイミングってのがあって、1日に何回か更新なんだよね~
20時とか0時とかだったかなwww
2015/11/29 21:08

無題

元気で安心した^_^

仕事大変やね、早く慣れるといいね!
こっちも色々時間なくて最近はスマホゲームしかしてないよ(^_^;)マグは今どんなゲームしてるのかな?!
仕事がんばってな!

  • 2015年11月21日土
  • 編集
Re:無題
私も拳さんが元気で安心したよー
仕事は頑張るw
今もFF14やってるよーーー
2015/11/22 20:19

無題

マグ〜元気かー

  • 2015年11月13日金
  • 編集
Re:無題
元気だよ~
転職して今日から新しい職場ですw
あまりのタイミングの良さにさすがーって思っちゃった!
お互い風邪引かないように気をつけようね
2015/11/16 19:24
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら