忍者ブログ

くまのひーくんとうさぎのラスくんとまったりな日々(ぇ
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/06 拳]
[12/06 拳]
[11/29 拳]
[11/21 拳]
[11/13 拳]

08.17.04:26

[PR]


  • 08/17/04:26

07.28.20:37

逢縁離縁バザー ~潮風の輪舞曲~

0728-2.jpgに行ってきました。

といっても先週の月曜にリアルが非常事態宣言になってしまい、実家に行ったり毎晩TELしたりと
肉体的&精神的に疲れてしまい・・・・DOLにほぼIN出来ず。
まぁINしてもなにやろうか・・・・って思っちゃって1人だとはぁ~と気が抜けてしまうようです(^^;

な状況でOPが全部切れててバザー用にって思ってた服とかどこーーーーって感じでの参加ですw




やっぱりお店出さないとなーなんて思って
売り物はパッケのいらないシリアル品だったりでしたーーーー
0728-1.jpg
途中でこっそり柚麻さんの隣でバザーしてみたりw

久々にバザーのチャット見てやっぱDOLはいいねーなんてのんびり思ったりしました^^


落ち着いたらちゃんとラパ・ヌイとソロモン王くらいはやりたいなーなんて改めて思いましたw

拍手[0回]

PR

07.21.22:02

ハワイ旅行に行ってきましたw

0721-1.jpg新しく街になったハワイです。

久々の街発見~~ 発展度もMAX行ってないとかはじめての感じですw


0721-3.jpg
海が空がきれいでしたよーーーーーー

あぁぁこれ相棒に見せたいなぁ~ って思ったですよ
0721-2.jpg記念撮影的にパシャリw

拍手[1回]

07.17.23:27

ズールコールのサマーギフト

海事イベントで収奪なんでしょー
水着欲しいからいくらで売ってるかなーなんて情報探ってたら・・・・・

ツイッターで 一番小さな船にロンスクで突っ込んでもギフト取れたよー
って情報見たので自力トライ!

0717-1.jpg一応海事船に乗り換えたら2隻とも白兵回避付いてて役立ってなかったw
なのでロンスクでGo~


一応副官は海事副官にしたですよw



で、なんとか高級ハム1、ビール詰め合わせ3をGET
実はちゃんと読んでなくてビール詰め合わせ2つ使っちゃったんだよねwwwww


0717-2.jpg
で。ハム→男性用水着 ビール詰め合わせで

ハイビスカスのオーナメントまでGET~


頑張ると7つめに強化フルリグドセイルが貰えるようです。

ハム7個で1つ ビール7個で1つですね^^

他敵によっては帆塗料その17 とか免罪符とか出るみたいです。



で。手持ちにあった麦わら帽子とサンダルでーーーーーーー

パシャリ!0717-3.jpg

拍手[0回]

07.09.22:47

ひそかな野望達成!

0709-1.jpgトレハンが入ってからはすでに冒険がカンストしてるんで
経験店とか全然知らなかったんですが・・・

サブ子が海神使って初回発見でこんなにもらえてビックリでした><

おかげで冒険65になったので・・・・・・
0709-3.jpg
W風華(ロンスク2隻並べただけw)

64→65を冒険オンリーであげましたよぉ!
あんまし冒険してないキャラだったので、66まで頑張れたかも・・・・・ですがー
この子は今日一休みに入るので
明日からはソロで頑張るぞー


ってセビバいかないとっ!

拍手[1回]

07.07.21:22

笹の葉っさーらさら~

0707-5.jpg七夕ですね!

天の川がDOLにあるかなーって思ったけど、方向音痴な迷子はどこを探したらいいのかわからずwww

まぁね、お願い事って言っても会えて「マグの勘違いヒドイ」って言われる事くらいなので
まーーー願っても無理だねwって感じで・・・・・



0707-4.jpg最近はリアルが忙しくちまちまとリスに戻って、副官バザーで荷物整理してました!
服のレシピが結構いっぱいになってあれれーーーーみたいな状況で必死に整理してます。
洋服も少し減らそうかなーと思ってるんですが、
意外と1着1着に思い出があって処分出来ません><


今更ながらにインカエピソード編の話をば

冒険編をやった後、発見物があったので商人編もやりました。
そしたらアルヴァロが出てきて、ロカとの友情編みたいな感じで。冒険編より個人的に好きかなーって思いました。
冒険編はアウラに焦点があたってて、商人編はロカに焦点が当たってたって感じかなぁ~
2つともストーリーが違うのでやってて面白かったです。
海事編も気になるんですが・・・・・・・出てくるのライザなんだよね、どうしようかな・・・・

ロカとアルヴァロのラストシーン↑でもロカのセリフに涙腺うるうるだったんですが、弟に言って聞かせるロカのセリフに泣いちゃいました。
0707-3.jpg
ロカーーーーーー大人になりすぎだよぉ;;

いっつかすごい年寄になったアルヴァロは年寄になったロカに会いに来ると良いよ!!!!!




後大きなクエストはラパ・ヌイとソロモンの指輪くらいかなぁー
頑張るぞ!

拍手[0回]