忍者ブログ

くまのひーくんとうさぎのラスくんとまったりな日々(ぇ
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/06 拳]
[12/06 拳]
[11/29 拳]
[11/21 拳]
[11/13 拳]

09.23.03:51

[PR]


  • 09/23/03:51

06.12.22:42

祖父の肖像の準備

0611-4.jpg
ケープ→カリカ→アデン方面→ホルズム方面発
と流しでクエしてました。

で、発見物2100くらいの方から、「学問とかカンストしないですよー R10~R11くらい」と教えてもらって発見物増やしも無駄かぁ・・・・なんて思った結果。



多垢の間にーーーといつかやろうと思っていた祖父の肖像回しの準備に入りました。

詳しいやり方はいろんなブログに書いてあるから細かく書きません。
検索で来る方いらっしゃいますが・・・・・ごめんなさい。
マグはいつもの通り ☆.航海者の館.☆さんでお勉強しました

前提があるのでそれ+フィレンツェでの発見クエをやりました。
0612.jpg
カメオは銀食器のついでですwww


経験点とか書きたいですがーLVカンストしてるのでなんにもわかりませんwwwww
ガチで役立たずまっしぐらーーーーー


で。明日~日曜日にかけて財宝R9→R15目指したいと思います。
ついでに開錠がR14→? 探索R15→?

も職業変えつつ出来たらいいなーーーーなんて願望ありw





拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら