忍者ブログ

くまのひーくんとうさぎのラスくんとまったりな日々(ぇ
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/06 拳]
[12/06 拳]
[11/29 拳]
[11/21 拳]
[11/13 拳]

12.12.11:49

[PR]


  • 12/12/11:49

06.16.01:00

続々・祖父の肖像回し

タイトルなんとかしろwって感じですが、 気分転換にガッツリ南蛮した後でクエ回しに戻りました。。。。。

雷王を買ってまでやる気にならず、ぼちぼちと回していたんですが
大学の研究で熟練度UPがある事を思い出しました!
0615-1.jpg
熟練度UPの研究なんて使わないよー
と思っていた過去の自分に反省です><

やっと
←の研究が終わりました
さっそくつけてみてーーーって単位が全然ないwwwwwww

ついでに○○補助の研究は終わってるけど、○○知識が全然やってないwwwww

なので、祖父の肖像を回して○○補助の研究も終わらせよう!
と、なんだか本末転倒な感じになってきましたw


明日(起きたら)はそれをやりつつ、休止する垢のアイテム移動とか船移動とかしないとです
金・土の夜はうっかり1時近くまで夜更かししちゃうのがクセになっててダメですよねー
朝起きらんなくなるー

荷物整理は、1垢停止するので共有×2とキャラ×2分→キャラ×4の船内金庫にーーーって予定なんですが
絶対持ちきれないですよね。そして入れたら忘れそうな予感><
もしかしたら処分として船部品をマグの売り値の半分くらいで出しちゃうかもですw
 

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら