忍者ブログ

くまのひーくんとうさぎのラスくんとまったりな日々(ぇ
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/06 拳]
[12/06 拳]
[11/29 拳]
[11/21 拳]
[11/13 拳]

09.23.03:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/23/03:59

06.25.20:46

7/2アプデの情報

傭兵システムや大海戦関係の情報も載ってます。
公式HPはこちら

で、マグの興味のあるものだけチョイス!

まず、どうやら新しいバーチャルパッケが出るようです。
『大航海時代 Online バーチャルパック 北方の獅子』
詳しい内容はまだ公表されてません!

以下公式サイト引用

副官バザー
  各街で副官にアイテム販売を任せられる新機能“副官バザール”を導入します。
  副官バザールと並行して、プレイヤーキャラクターでのバザールも可能です。
  副官バザールを実行するには?
   アパルタメントに待機している副官がいること
   待機している副官の信頼度が50以上であること
  「2nd Age」製品版アカウントであること
  の3つ
  [ コミュニケーション ]-[ 副官バザール ]-[ 代行依頼 ]から副官バザールの設定ができます。
  副官に販売させたいアイテムを設定し、決定するとプレイヤーキャラクターのそばで
  副官がバザールを開始します。
 副官バザールの特徴
  出展してから最長24時間販売を継続します。
  完売した場合は、その時点で副官バザールが終了します。
  出展期間中にメンテナンス等でワールドが停止した場合には、副官バザールは中断されます。
  出展期間中であれば、出展した街で副官バザールを再開できます。
  副官バザールは代行費用(手数料)が発生します。代行費用は、販売設定したアイテム総額の1%を、
  出展時に支払います。
  プレイヤーキャラクターがログアウトしていても、副官バザールは継続されます。
  副官バザールは1つのアカウントにつき、1人まで出展できます。
  副官バザールは1つの街につき最大200人まで出展できます
  出展内容の変更は、バザール中の副官に話し掛けると行えます。


検索リストからバザー品を購入
 [ 検索 ]-[ バザール品閲覧 ]から、バザールに出ているアイテムを購入できるようになります。
 この方法で購入する場合は、1%の手数料が発生します。なお、洋上では[ バザール品閲覧 ]からは購入できません。
  ※バザール出展時に“検索購入を不可にする”にチェックを入れると、検索リストからは購入されなくなります。
 

共有倉庫の交易品収納が変更
 999→2000

引用ここまで

他、6/28~6/30まで
レアアイテム獲得イベント『レパントの生ける伝説』イベントがあるそうです。
前にあったイベントとほぼかわらないのですがーーー
 前回からの変更点
 レアアイテム獲得イベント「伝説の艦隊に挑め!」と比べ、以下の違いがあります。
● 収奪が苦手でも、貴重品入手の機会あり!
前回は、NPC艦隊から貴重なアイテムを手に入れるには、白兵戦で相手から収奪する必要がありました。今回は収奪のほか、砲撃戦・白兵戦に関わらず、洋上戦勝利時にも貴重なアイテムが入手できます。
※洋上戦に勝利し、戦闘が終了した時点で、艦隊メンバー個々にアイテムの入手判定が発生します。
※この措置は、本イベントで登場するNPC艦隊にのみ適用されます。
● NPC艦隊の出現範囲を拡大
前回は3つの海域でNPC艦隊が登場していましたが、今回は5つの海域にわたって登場します。
● NPC艦隊の出現数を増加
前回と比べて、1つの海域あたり約2倍のNPC艦隊が登場します。

他6/25~7/2
デイリーアイテムプレゼント
 レアアイテム獲得イベント「レパントの生ける伝説」に先駆け、1日1回、初回ログイン時に《巨匠の大工道具》(5個)をプレゼントします。

拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら